新着情報

2024年 新年のご挨拶2024.01.04


2024年 新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまで弊社は今年で創業4周年を迎えます。

現在、能登半島ではご承知の通り、令和6年能登半島地震により多くの被害が出ています。
一刻も早く被災者の皆様が安堵できるようTNK社員一同、支援プロジェクトの一環として石川県能登半島へ支援金の募金を行います。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


業界ではここ数年にわたり、原材料価格の急騰や部品調達の停滞などが影響し、我々を取り巻く環境はますます変化しております。
日本の国内だけをみても様々な業種、老朽化するインフラや雇用問題に加え、昨年より低圧・高圧ケーブルの調達が滞る中、影響を最小限に留めるべく最大限の努力をして参りました。
御尽力、ご協力いただきました皆様にはこの場をお借りして御礼を申し上げたいと存じます。

今年も攻めの姿勢で、一日も早く明るい話題を共有できるよう、チーム一丸となり新たな気持ちで取り組んで参ります。
改めて皆様方に更なるご助力賜りますようお願い致しまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


代表取締役 小高将司